オーダーがとにかく安い 2017年度 せんべいサンキューが好評 | メッセージ

とても親切&丁寧な対応ありがとうございました✨また!利用させて頂きたいです❗足りなくて!追加注文しましただから!期日ギリギリで発送をお願いしましたがそれにも関わらず前回と変わらず!キレイにプリントしてあり本当にいい仕事してる会社です!ここに決めて良かったです急ぎだったので助かりました✨メッセージも好評で良かったです☺ただ味が不評でしたが…有り難うございました!とにかく!相談の対応が早い!この会社は素晴らしいと思いました!キレイにプリントしてくれて!大満足できました!迷ってる人は!こちらのお店で買って下さい間違いないですよ。